dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Monday, December 25

 Posted by Picasa

クリスマスだよー。カナダから友達が来ていて軽く観光しちゃいました、今週末は。ロックフェラーも一瞬チラ見しただけだからさっき行って来た。やっぱり綺麗ね。うっとりざんすよ。
土曜から毎晩飲み続けて既に正月モードに突入しています。今10時だけど、これからchina townでだいすきなお粥を食べに行く。そして飲む。
明日は4時半に家を出なければいけないので気を確かに今夜を越さねば。
では日本へかえるぞー!!イエーイ!!!!

Saturday, December 23

 Posted by Picasa

Christmas party

昨日は仕事の(デザイナーの方)christmas partyでした。ラウンジ?バーみたいなところだったんだけど、結局みんな飲みと踊りに走る一方で支離滅裂だった。わたしも酔っていたけど、社長であるセクハラデザイナー様は相当泥酔して大変でした。かわいかったけど。。。
その後はclubへ行くも疲れと眠気で何もできず。彼↑とご近所さんなので一緒に帰ったけど、今日聞いたら何も覚えていないらしい。何も思い出せないとか言ってたけど、キマヅイからそう言っているに違いなし。だったらもっと何かやっとけばよかった。
仕事場のみんなとも仲良しでうれしい。米女子は苦手だったけど、みんな良い子だよ。

さぁ、今日は私の仕事納め。明日からはカナダから来ている友達の観光ガイドして、即帰るよん☆

 Posted by Picasa

Monday, December 11

rush!!!

ショッキング事件簿。
今日ともだちから新たな情報として、美術館へ行って4タイトルのレポートを金曜日までに提出しなければならないことが発覚。
今週は3つのテストと、このレポート+ドキュメンタリー映画を見てレポートを書かなければならない。なのにインターンも2つ行かなければならない。人生最大の課題地獄に陥ってしまった。
大丈夫なのかしら、だいたい終わるのかしら。かなり崖っぷちだし。。。でも毎回何となく終わっちゃうんだな、これが。落第はごめんですから。
週末にやっと一着完成した。パイパイ丸見えのドレープ具合と背中ばっくり具合に大変自己満足。後ろは巨大なリボンになっているのだ! とはいえ、お洒落は足元からですから。

ガンプラやりたい。

 Posted by Picasa

Friday, December 8

very personal current affair

ごぶさたです。ただいまfinal真っ只中故に、メールも全く返せず仕舞いです。なので日本へ帰っても誰も遊んでくれない予感大だけど、どうかわたくしのことをお忘れなく。

今セメは結局全セメよりやばい気がしてならない。年末だから?
とりあえず、今2つテストが終わって18日までには、
テスト3つ、レポート1つ、デザインプレゼン2つ、ジャケット、スカート2つ、トップスを完成させなければならない。計6科目。余裕なんてぜんぜんないぜ。

日曜日に焼けどした。といっても、ホッカイロで低温火傷とかそのテの俗っぽいのではなくwaxをチンから出してかき混ぜたら手に飛んできたのです。痛いから翌日医者に見てもらったら皮が向けてるからとかで注射をされたけど未だに痛い。包帯するのなんて中坊以来で思わず、君に胸キュン(キュン)しちゃいました。

最近やたら寒い。例の、ジーパンの上から刺されてるような寒さがきてますきてます。まぁmontrealでのコンタクトも凍る寒さに比べればエヌワイの冬なんてへっちゃらだけど。あそこに住んでたおかげで、ますます冬に強い、やればできる子になりました。

 Posted by Picasa

Friday, December 1

気づけばもう12月だというのに、このところ暖かくて今日は20℃くらいあるみたい。だからビーサンも履き収めということで張り切り登校したものの、外は突風です。今日は今から友達と5th Aveへ出かけて、あとは課題課題課題。
あと2週間でテスト5こ、デザイン4つ、ジャケット、スカート2つ、トップス、プレゼン用デザイン画2つを仕上げなければならないし。1年でいちばんヤバイ時期に突入してしまった。なんか前セメより忙しい気がしてならないのですが…
一体どうなることやら。

 Posted by Picasa

Sunday, November 26

Posted by Picasa

Happy holidays:)

昨日は久々に5th Aveに繰り出した。ふだんはビーサンだけど高いお店で買い物をするので全く登場のなかったCHANELなんぞ持ってみた。もちろん友達の付き合いでですが何か。
そのままannaん家の前のTompkins Square Parkで生ツリーを買いに行った。切ってあるのもいいけど、捨てちゃうのはかわいそうだから木を買った。相場はわかんないけど、$25だから即決。しかも70ftまで成長するそうだから、日陰で栄養少なめに育てようと思う。わたしが5ft3くらいだから、200mぐらいかな。ジャンボになったら大家に追い出されること必至だし。
montrealでは大量売りしてたけど、nycで入手できるなんて感激。ちなみにカナダ産です。いい匂い♪
anna介は$70で2mの切ってあるのを買ってた。我々より大きいけど、彼女のセレブアパートではよい塩梅なのだろう。生まれて初めて、ちゃんとしたツリーの飾り付けをして楽しかった。
Lost Highwayをみんなで見たけど、意味不明だった。あんなに集中して映画を見たのは久方ぶり。理解できないのが解っているのにもかかわらず、どんどん引き込まれてしまったのはデビットリンチ君が巨匠だから?微妙に解ったようで解っていないので、いまからhousewives見る。

Friday, November 24

Thanksgiving Day

なので水曜日から5連休。昨日のthanksgiving dayにはわたしがベジタリアンなのを忘れたボスが自宅のターキーパーティーに誘ってくれたけど欠席。肉もジャムも厳禁。
こんな機会でもないとMacy'sパレードに行かないだろうからと思い立って友達と見物を試みるも、家のAveから封鎖されていて人まみれで動けないし大雨だし即家に戻ってtvとベランダから観戦。ターキーが道で解体されていて切なかった。tvだとビルと同じくらい大きいのに実物は超小さかった。嘘つき。
そして本当にどこも店が開いていないのでチャイナタウンでご飯食べてNJへ行くと更に人が全然歩いていなくて、カツアゲされたらどうしようかと思った。とにかく色々食べまくって食べ物に感謝しました。

翌日の今日はblack fridayです。本日から5週間のholiday seasonに入るので大大大バーゲンでございました。朝5時(店によっては金曜の夜11時)から気合の入ったセールがあるので、朝6時から生半可な気持ちで参戦。でも疲れてたから近所のH&MとかMacy'sとかVictria's Seacretとか。行ったりきたり歩いて気づいたら朝から6時間買い物をしていた。ツリーが欲しいのにイマイチ。
5~10時で一旦終わって夜8~早朝までのオールナイトだけど、もう行く気力はない。でも全品25%offとかだからお得だと思う。ニュースでは、よ~いドン!の瞬間に転がされて踏まれてる人が続出してて焦ったけど無事に帰還できてよかった。
それはそうと、最近4夜連続放送の“不信のとき ウーマンウォーズ”にとってもはまっている。石黒がアホすぎだし、誰一人まともな人間がいなくて心配だけど月曜の第7話まで待っていられないのでビデオ借りようかな。あの夫婦は結局別れない、に$5。だれか、軽くヒントを下さい。

 Posted by Picasa

Sunday, November 19

uniqro

annaとブランチョに行くので、ご自宅までピックアップしてsohoでインド食べる。ドーサだ。八重洲にある超おススメの南印度レストランを彷彿させますな。chinatownをsohoに北上しユニクロに行ってきたのであります。白人が多くて大混雑で盛り上がってた。カトワtシャツを買おうかと、日本の父に電話で聞いたら現地のほうが若干安いから私は何も買わなかったけどanna介は興奮して3着買ってた。 店もなんだか色気づいているし、日本のそれとは大違い。オープン一週間だからまだわかんなけど、良い線いっていると思います。紙袋もかわいいし、なんだかとってもうれしい!! がんばろう、ユニクロは世界一のアパレルになるのだ。
はて、昨日ガムを噛んでたら銀歯が取れてしまってやっとこの予約も最低$200とのこと。日系や家の近所なんて$500はとられそうだから朝から落ちていたけど、トイレットペーパーついでにデュアンリード歯コーナーを見たら穴埋めるのとかクラウン貼り付けのセメントが売ってるやんけ。$4で。即ご購入。 アメリカってすごいね、合理的。アホかと思ってたけどこういうときは本当に助かります。

さて、帰国することになったやんけ。
インターン仕事の関係で当初の予定より3週間ほど短い12月26日から1月7日です。すっごいすっごい楽しみにしてるから遊んでくり。ウナギ食わせろ!

 Posted by Picasa

 Posted by Picasa

Sunday, November 12

Borat!

待望のBORAT movieが3日に公開されたので初日初回に行ってきた。ただいま全米Borat旋風。2ヶ月前から毎日アタマは彼のことでいっぱい。今年はBoratとnacho libreでした。
そして10日はBabelを見た。ブラピだし、トーキョーだしモロッコだしで期待大だったのに見事に裏切られたのでした。どうなんだろう、世の中的にはね。。。

今週も暖かくなるそうで。でも街中はクリスマスで盛り上がっているし。
ツリーを探してるけどピンとこない。ああ、その前にthanks giving。年越しまでにはユニクロに行きたいけど、値段はどうなのかしら。相当お金かけたっぽいし、行かなきゃね。
H&MのVICTOR&ROLFが木曜に解禁なので午前中から行ったけど、う~ん。絶対に何か買うつもりだったけど、これと言って惹かれるものがなかった。カール様が復活なさることを期待。H&Mもすごいけど、targetの方がすごいと思うし個人的に好き。あのtargetに一体どんなコネがあるのか!?
今後も要注目

 Posted by Picasa

Tuesday, October 31

Happy Halloween!!

trick or treat.. というわけで、昨夜急遽Halloween parade参加を決定。ほんとは1ヶ月以上前からガチャピンかエンパイアになる計画を立てていたんだけど忙しくて流れてしまって今朝になって全てを用意したわけです。時間がないから、なんとか間に合いそうな自由の女神に決定。ギャグ系に走るつもりが、抜け駆けをさせていただいた。ちなみに友達は牛乳パックで人気者でした。昨日のドレーピングの授業で先生に褒められたからその気になってみた。今日準備した割には上手いでしょ、ドレーピング。
NYCのパレードは世界一大きいっていうウワサ。○万人単位で1.5kmを行進するんだけどみんな相当キモくてかなり面白かった。見物客もめちゃめちゃ多くてとにかく支離滅裂で楽しかった。普通にマイケルジャクソンとか、シンプソンズとかバナナとかバケモノがsubway乗ったり道歩いてるんだから。狂ってる。

来年の為に明日から気合入れて計画練るべし。

Posted by Picasa

Posted by Picasa

Tuesday, October 17

Anna and Otto

なんでしょうね、この忙しさは。一難去ってまた一難。
最近3時間くらいしか寝る時間がない。毎日課題やらテストやらプロジェクトやらで、盆と正月がきてしまいましたよ。

で、そんなに忙しい割には日曜日にannaと遊んだ。ずっと仲良しなのに家に行ってなかったので家庭訪問しました。うわさのeast villageのお宅は想像を絶した。アパートなのに中は2階建ジム完備で専用の庭と、何より体重50kgのottoが住める家なんのに2人暮らし。お家賃は日本円にして月50万円というのも納得ざんした。というか、ottoが犬の枠を超していた。annaは本当にオサレポリスですね。いつ何時偶然会っても常にお洒落泥棒です。彼女は大物になる。私の友達で一番オシャレだと思う、やっぱヨーロピアンは違うわな。巻物とか小物がね、ヨーロッパの人ってエライ。

来年の夏には彼女の故郷、canary islandへ行くど。
あ~寒い。暖房ガンガンで今日も貫徹か?

 Posted by Picasa

Wednesday, October 11

mid termなのでかなり忙しい。学校から帰るのも夜中だし、やらなければならない事と考えなければいけない事が多すぎる。

夏休みはひたすら働いていた事とか、1ヵ月前の超多忙だけど超楽しかったfashion weekとか、montrealへ帰った事とか全てが今とかけ離れすぎていて一体何がなんだか…。いま試験中で学校が忙しい事が本当の自分の生活なのか、普通の学校のスケジュールが本当なのかとかたった1年前に振り返っても想像もしなかった世界だし、なんだか未だにdeja vuなのかとか、これはただの健忘症なのかとか、不思議な所に立っている感じがしてならない。

かといってNYの生活が自分にとってrealityなのだけど、日本へ帰ることになってしまったら自分にとってどっちがrealityなのか、今って何なのかとか訳のわかるようでわからないことを考えて睡眠不足に拍車がかかり悪循環な毎日。

もうすぐ朝3時だけど、勉強しなければならないことと明日は休みだけど朝から学校で課題を終わらせる事が現実。たぶん、今はこっちだから、back to reality

夏に海で撮影してもらった写真をやっともらったので搭載。

 Posted by Picasa

Monday, October 2

Long for Morocco

どーしてもスーパーマーケットTARGETへ行きたくて2年以上前に一瞬住んでいたBrooklynはAtlantic Ave早起きして行く。寄寓にも元アパートからmontreal友達の親戚の仕事場が徒歩2分くらいだから尋ねてみました。ナンダコイツ、って言われるかと思ってドキドキしたけどすごく良い人で3時間くらいその人とその友達とモロッコ的まったりな時間を過ごした。montrealの奴に電話したらビックリしてたけど、彼の言うとおりモロッコ人は本当に温かい。その上、モロッコ料理が大好きだと言ったら“今夜家で作ってあげるからおいでなさい”とご招待された。
もちろん、ラマダン中なので完全に日が暮れてから全員集合!

タジンと、ハリマー(ラマダン中に食べるお腹がいっぱいになるスープ)と、お約束のミントティーを総勢7人で食べました。本場母の味(作ったのは父さん)はちょ~う美味しくて連行した友達と2人だけで食べまくった。ラマダンしてる5人より喰ってた。お酒飲まないのにアラビックとフレンチと英語が混じって喋りまくるし、12時くらいまでおじゃましてしまいました。アラビック講座もあったけどクールクール(食べろ、食べろ)しか覚えてない。そしてモロッコ人男性はみなさん優しいし、今日初めて会った怪しい東洋人を快く歓迎してくれてすごく嬉しかったです。

その上、コーランを読みたいと言ったら英語版のコーランを買ってきてくれたし、憧れのミントティーポットに感動していたらその場でくれた。NYだと$40くらいで手が出なくて…感激の嵐ですね。この勢いでコーラン読んで回教か!?

とにもかくにも、彼のおかげじゃ。montrealへ言ったらミントティーのひとつでも煎れてあげよう、逆に。
今一番行きたいところはモロッコ。どーしても行きたい。来年辺り同行しちゃいたい。
その前に、フラ語。なにはともあれフラ語。モロッコ人曰くアラビックより簡単らしいのでフラ語。

Sunday, October 1

 Posted by Picasa

Saturday, September 30

Morocco@LES

今日はずっと前から行きたかったlower east sideのモロッコレストランへ行った。友達が大絶賛していたし、ネットで調べたらNYで一番美味しいmoroccanらしいのでグルメポリスいざ出陣。
ブランチで4時に行ったのにもかかわらず満員御礼だし、定番のクスクスと大好きなmint teaを食した。何を食べても超超美味しくて、連行した友達は感激してご馳走してくれる始末。ojも美味しかったし、モロッコ人に飲ませてもらった本場min teaとはちょっと違ったけど、それはそれで美味しい。てなわけで、他の友達と月曜ディナーへ行くつもり。cafe mogadorというお店です。

その後は、LESに住む元旦那がモロッコ人の人からタジン(モロッコ特有の鍋的なもの)と美しい灰皿を譲ってもらった。現地では安いけど、ここだと不法な価格だからラッキーポッキー。彼女曰く、モロッコはとても美しくて神秘的でご飯も美味しいし是非行くべきだと。近いうちに絶対行く~!!待ってろ、モロッコ。

その上、明日はモロッコ人のmontreal友達の親戚がBrooklynで美容院をやっているので尋ねてみる予定。寄寓にも2年前に住んでいたアパートから徒歩5分だし。どんな伯父さんだろうね、楽しみ。仲良くなってモロッコ料理を連日作っていただきたいものです。でも今はラマダンだから早朝か夜ですな。

LESは特に好き好んで行かなかったけど、今日散策していたらかなり楽しかった。なんだろうね、東京で言うと下北と裏表参道を足して2で割った感じでしょうか。安くて美味しいレストランや洋服屋さんオンパレードだし。NYUだったら間違いなくあのエリアに住んでいただそうな。住んだら絶対楽しいと思う。すごくnycに住んでるって感じだし。ny今のアパートは学校も近くて交通の便も最高で大好きだけど、manhattanのド真ん中だから大都会に住んでるって感じはするけど特筆すべきスポットはないもんね。。。辺りはjunk food横丁だから。徒歩1分以内にMcdnald'sとwendy'sとスタバ等々オンパレードですから。

so sweet! Posted by Picasa

Friday, September 29

学校も落ち着いたから、前からやりたかった事をやっている今日この頃。ジーンズの裾直しとか、macのインストールとかそんな事。
2週間前から今日はmetro politanへ行く計画をしていて、art historyのクラスでルネサンス時代をやっているし、ずっと行きたかったから好きな絵を見まくろうと思っていたのに。今日の朝の授業で美術館へ行って色々調べる課題が出てしまったので興味のない絵ばかりを4時間くらいメモって写真撮って終わってしまった。でも、帰りはcentral parkへ4ヶ月ぶりくらいに行って散歩をした。これからの季節は一番きれいでロマンチックになるので楽しみ☆

友達と話していてつくづく思ったのだけれど、NYへ来てからは自分なりに上手くいっている気がするし、それどころか思い描いていた以上の経験ができたりで毎日がとても楽しい。実際の生活となるとイライラすることもあるけど今も昔も変らず、NYが大大大好きだから一生ここで暮らせたらどんなにスバラシイでしょうかね。なんでこんなに居心地が良いのかね、この街は。

@met Posted by Picasa

Monday, September 18

montreal

から帰ってきました。
帰国して1年7ヶ月、一度も里帰りしていなかったから着いた瞬間からツーリストと化してしまったけど友達に会ったり観光案内してもらって凄く楽しい週末でした。
離れてみてわかったけど本当に本当にキレイでロマンチックな街だった。自分が住んでいたなんて信じられないけど…今回行ってみて、montrealが大好きになったからちょくちょく訪れたいと思います。大人になったということだ。
NYは大好きだし自分が住む場所だと思うけど、こっちに来てから毎日時間に追われて生活しているしずっとこの生活だと頭がおかしくなる可能性があるので、こうやってまた週末ちょこっと行こうと思った。バスや飛行機でひとっ飛びだよ。私にとっては色んな意味で別世界でもあるから

これから寒くなって美しい季節になるんだ。これからはまた激寒のmontrealで楽しみたいです。

 Posted by Picasa

Friday, September 15

@vivian Posted by Picasa

final!!

今日で楽しかったNYCコレも最終日。毎日ほんとーに楽しかった。バイヤーとか仕事だったら凄く大変だけど、好きなショーとパーティー三昧でした。毎日ショーして欲しいよ。
朝は学校へ行って直行でMANUELを見た。私の趣味ではないけど、ショー自体は面白かったと思う。その後すぐにVIVIAN TAMも見た。かわいいおみやげもらったし、満足。そして買い物をして、6時からのショーへ行く予定だったけど疲れたから友達にあげた。9時からPatricia関係のショーがあって、その後即効でmontrealへ行くよ♪
強行スケジュールすぎるけど、まぁなんとかなるでしょ。夏休みはNYから出ず旅行もせず毎日仕事してたから、遅ればせながら束の間のバケーションだ。たのしみ~

月曜に帰ってきまーす

Thursday, September 14

back stage

寝ずに6amに会場のテントへ。バックステージは思ったより緊迫していなかったけど、30秒くらいでモデルに着替えをしなければいけなかったので焦った。テンパりすぎて、一緒にランウェイ出る寸だったし。みんなオッパイちっちゃかった。
いつもはショーを見る側だったけど、色々と勉強になりました。ありがたやありがたや。

明日は淋しいけどNY fahion week最終日なので、朝学校へ行ってBダッシュでショーを2つ見て家へ帰って夕方と夜に2つ見る予定。vivianne tamとpatricia field関係のを見るから楽しみだ。でも、夜中にmontrealへ出発するのでドタバタ劇になるね。多分、月曜の夕方に帰ってくる。昨日の悲惨なニュースの大学は、前に住んでいた家から徒歩2分だそうだよ。
1年7ヶ月振りに帰るので、楽しみなのと不安でいっぱい。

そう言えば、昨日のショーでクリスティンダンストン?とミーシャバートンが居るよ、って友達に言われて初めて気づいたけど前者は予想通りかわいくなかった。みんなかわいいから、誰が芸能人なのか見分けが全くつかない。疎い。

Wednesday, September 13

James Broun night

今夜はショーの後にDIESELのafter partyに行った。会場が大きくて1000人くらい入ってたと思うけど、2時間ぐらいは普通にDJがいて飲んで社交の場だったのに突然ステージからジェームスブラウンが出てきてコンサートを初めてしまった!!
ショックと笑いすぎで失禁するかと思った。というか、多分してたね。
”セックスマシーン”を今朝i Podで聞いてたし。一番前で踊りまくってジェームスに投げキッスしたら、ジェームスが私のところへ一番に来て握手してくれた。マジでうけた。斬新なジェームス。
さすがDIESEL。一本しかジーンズ持ってないけど、買わなきゃだね。partyもすっごい楽しかったし。2時に出てきたけど、まだまだ盛り上がってた。

あと3時間半後に、コレクションの会場に集合しなければいけない。6am。ありえない。ショーの裏方でモデルの服を脱がす役。ひゃっほい!!

ジェームスのビデオを撮りまくったので、見たい人は連絡ください。個人的に送るよ。

 Posted by Picasa

Monday, September 11

5 years

今朝の授業で、教授から全員前に集まるように言われて“皆が5年前に何をしていたかは分からないけど…”という出だしで、あのテロから今日で5年経った事に気づくのに時間がかかった事が自分でもショックだった。教授は3歳からNYに住んでいるけど、あんなに悲惨な日はなかったとの事。あの日の話をして、みんなで数分間お祈りをしました。いつも恐い教授も涙ぐんでいたけど、泣いている子もいた。あの日は両親がトルコ旅行へ行っていたので家に来ていた祖父と兄と朝までテレビを見て絶望感に陥っていたし、こうしてNYに住むなんて想像もしなかった。
5年が経って私は夢に描いていた暮らしをしているけど、果たして世界は良い方向へ向かっているのか。
そんな願いと共に、今夜はProject Runwayの前回の出場者Danielがafter partyをよく行くクラブでやるので行ってみた。優勝者のCloeも踊りまくっていたので話しかけてみた。だって、私と同じ学部の大先輩だもの、若いけど。彼女はクイーンですね。それも伝えておいた。
友達が泥酔して、クラブの中でドアを当てられて目の上を強打した。やっばいなー、と思って外に出たら血が出てるやん!びっくりして泣いちゃったし。大したことはなかったけどちょっと痛い。

そんなバカな友達を介抱しつつ歩いて家に帰る途中、振り返ると空には青い2本のライトが。WTCを偲んで、明け方までライトアップされるそうです。

一日も早く、平和な世界になりますように…

 Posted by Picasa

Sunday, September 10

so excited!!

今日は朝から課題をやって、お昼にショーを見て帰ってまた課題をして9時からAkiko Ogawaのショーを見てきた。お恥ずかしながら、このデザイナーを知らなくて期待しないで行ったら想像以上に良くて満足。しかも最前列を頂いた、ボス愛してる!!

あーあ、今からまた学校の課題。明日は9時から9時まで学校で、その後ダッシュでafter partyに行くからテンパリストになること間違いない。とりあえず今週は体力勝負だ。ガンバロ

 Posted by Picasa

Friday, September 8

NY Fashion week!!!

はいはい、始まったよNY 2007 spring/summer fashion weekが。前回は会場であるBriant parkの外から指をくわえて見ていたけれどインターンの会社のおかげで念願のテントへ侵入した。けっこう感動した。学生の身分で夢が叶った。
朝は学校で、早退してお昼からショーを2つ見てオフィスへ戻って夜はまたショーへ。もうクタクタ
ブラジルの水着のショーがすっごく面白かった。モデルもブラジル人で、ほんとーに興奮した。さすが美尻世界一だわね。お土産ももらったし。
これから一週間、毎日時間の許す限りフル活動でショーへ行く。after partyも。ああ、今日会場で仕事のスカウトされた。木曜のショーの裏方で、モデルの服を脱がしたりする仕事。お触り!

明日も夏が戻ってくるそうなので、今年最後と思われるビーチへ行ってきます。

 Posted by Picasa

 Posted by Picasa