dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Sunday, February 26

so zonked

体調もバッチリになって週末は久々に外へ出た。やっとデタマン! まず、昨日の夜は学校のKoreanの子が超美味な韓国料理屋さんを案内してくれてスタミナをつけてからjazzチームclubチームに分かれて後者なわたしはmeatpackingに出向いたのだが台風が来ていたね、あそこは。風が罰ゲームで頭飛ぶかと思ったね。よく言われる事だけど、NYの週末はconneticutやNJから車で田舎村から出てきている人ばかりだからつまらないそうだ。一理ある。で、寒くて仕方ないのでSMOKEでjazzに変更。偶然にも私の大大大好きな映画SMOKEのタイトルはこのbarから由来しているのでした。というわけで、数年前に行って以来、家が近所ということもあってたまーに行く。というか実はjazzはSMOKE以外知らない…大人になれ! 大人ぶっていたら楽しい人達とお友達になりみんな家が近所ということもあって、ご馳走してくれるので朝まで飲んでいました。そして、友達が家に来て恒例の教会へ一緒に来てギャングな朝食soul foodsを食べて帰った後、一寝して起きたらもう夜じゃない。まぁいいか、たまには。

日焼けのバロメーター↓(極秘部)

what's so scret! grin*) Posted by Picasa

Thursday, February 23

I got over it ..I think.

絶好調だったつもりが、昨日は胃痙攣のため学校も即早退して20時間寝続けていたわけである。睡眠パワーを侮ることなかれ。一夜にして回復しました、多分。恐ろしいことにルーミーも胃痛でお休み中。胃菌か何か、これって?でもveggieなワタクピお肉とは無関係な世界だし…
そんなこんなで今日は病院へ行ったら、受付嬢のサンコンさん的なおばさんが2時間くらいAmerican Idolの話で盛り上がっていた。最近日本でも見れるようになったそうだけど、実は一度もちゃんと見たことがない!! 国中がオリンピックの倍の視聴率をとるほどお熱を上げているというのに。噂によると、フィリピーノ系の男子が一押しだとかだけどサッパシで会話についていけず切なだったので次回から本気で見るぞ。だって、なんとこのわたくしが自らTVをゲットしたのです本日。生まれて初の快挙。引きこもりがちな子供を心配してか、両親からはずっと禁止されていたので。元々テレビは全然見ないけど、でもNY1とDesperate Housewivesと再々再々放送のSex and the cityくらいしか見ないし、プレステなんかも買っちゃったけど…それに一年間で買ったDVDは50タイトルくらいで9割も見ずに自己満足コレクターになっているけれど…。とりあえず、見逃したけど荒川さんおめでとう!!

tvtvtv!!! Posted by Picasa

AI Posted by Picasa

Monday, February 20

I've been at prayer..

世の中は3連休、私には実際5連休のようなものだったけど短いようで長かった。色々あったし明日からは課題だテストだで、ニート化を一気に目覚ませてくれるでしょう。目覚ませて下さい、是非。
いま日本では祖父の葬儀なので喪に服しNYでお寺を探したので行ってきました。毎日教会へ行っていますが、我が家は仏様だし...upper westなので歩いて行きました。この新鸞聖人の像は広島で被爆し平和を願う象徴としてここに贈与されたそうです。
さすが我が家らしく、彼の最後の言葉とかはもうマンガの世界で…;)爺も85歳で苦しむことなく逝けたとの事。この青空の下わたしはなぜだかハッピーな気分にすらさせてくれた彼に感謝。心の底から、世界の平和と祖父が安らかに眠ることを願います。

Mourn for the dead my grandpa, I went to church every morning. It's performing the last offices now by buddhism, so I found and went a temple very close to my house.Our family do not have particularly religions like general Japanese and maybe I've been feeling like mean for going church.. It's pretty cold. I mourn over his death and please be called to granpa's rest peacefully.

NY仏教会 Posted by Picasa

Sunday, February 19

Mariko is coming over

from Montreal, again:)

montreal時代の友人、マリコちゃんがお母様を連れ立ってNYへやってきました、NY Job fairのために。ちなみにWilliam等、他のゲベコワMcGill生達もわざわざ国境渡って職探しに来ているそうでご足労である。
マリコとは数週間前にも会いましたが、初対面マリコママとジャンカーラ嬢を交えNY大決起集会を開催しました。JCの事はずっと前から聞いていたけど一橋大学へ交換留学していたためにすれ違ってしまい念願の初対面となったわけです。生粋のニューヨーカーで大学はMcGill、超日本ヲタクで4月からまた一橋の大学院への奨学金を勝ち取ったそうだから大者に違いない。それにしても楽しかったな、とってもdiscriminationな会話で... 
マリコは幼稚園からインターナショナルスクールで異次元な子供生活を過ごした為か白人が大嫌いだし、米人のジャンカーラはアメ人を馬鹿にするカナダ人が嫌いだし、わたしはモントリオールが嫌いだし。いや決して嫌いじゃない、上手く言えないだけ。just OK though.. カナダ人、得にmontreal人は異様に反米感情が強くてプライドが高くて外に出ないbullshitだっていう論議。ねぇ…。
良い所です、おFranceとEnglandの血が濃いのでイケメン率は高いし。まぁいいや、montreal村の話は。

週末三連休という事もあってか、NYは観光客やらNBA All-Star Game 2006でお祭騒ぎなのであります。しかし、昨日くらいから寒い。すっごい寒い。カナダから来てる人達が言ってたんだから本当に寒い。

at China town Posted by Picasa

Friday, February 17

ugh..

今日は朝起きた瞬間から今までにない強烈な吐き気と頭痛とめまいが…
これって昨夜から新しく飲み始めた薬の副作用だと思われる。
おかげで授業中は寝てたし、今日は久々の友達と会ってchelseaでギャラリーのopening partyだっていうからすっごい頑張っちゃって出かけたのにさ。全部キャンセルして即帰宅して寝ていました、かなり切な。薬って怖いね、しかもアメリカの医者は日本国内では違法とされてる強いのをポカポカ出しちゃうから。紙に書いてあったこと。


・agitaion, anxiety, or restlessness especially in the first week of treatment of when doses are changed
・difficulty breathing
・dizziness or ligtheadedness, rash, iching
・heart palpitations, pain or difficulty passing urine
・vomiting

今まで薬飲んで副作用が出たことがないから、かなり怖かったです。上記の事項がバッチリ出ていました、私とは相性が悪すぎるのだな。最高なことに、月曜は祝日で病院もやってないし。

Thursday, February 16

live

In spite of no classes, I woke up earlyer by my mom's call and got a message my grandpa passed away today. He'd been ill for the past three years but recently stayed his own house as his strong request. It might be he knows.. it's the first time for me my family's death. To tell the truth, all my family vaguely had a lind of feeling his remaining days, so I don't feel down or cry at all. Because I did talk and stay with him sufficiently, so I have noregrets about all my behavior and I am stay here, NY. I'm just like.. uh, it's just one month ago though I feel it's the distant past when I was in the same hospital with him. Of course I feel sorry not to go back home right away.
It's balmy today, so I went out for the city to do something I really would love to.
I ate falafel at union square and it's lots of people there because of thaw. I really like to spend time at park all around the city and also enjoy watching people someone who spend time several ways in the park. Then I went shopping many vintage shops around village. My very vest friend called me and I bunped into friend the vintage store. It's maybe silly little things though made me laugh and happy. I'm thinking about “life” and “ame of one's being” since this morning. My grandpa live life full till today and I strongly feel I'm living every single day here, in NY and am pretty satisfied with my life. I don't wanna left enagy to spare.

Pay my grandpa's last respects from bottom of my heart.

@union sq Posted by Picasa

Monday, February 13

hard to believe..

昨日の大雪のためニュースでは公立学校が閉鎖との情報を。そう言えば、我が校も州立ではなかろうか!?と期待をした私は出かける寸前までwebで学校閉鎖をチェックをしていたけど通常営業らしく、今日も頑張って12時間コースに挑みに出かけたのである。地下鉄の遅れや雪と雪解けで氾濫した歩道の為、やっとの思いで数分遅刻してクラスメイトに出くわしたら“休講”のニュースが。また、やられた。本当に信じられない。私の貴重な時間がメール一本くれない教授のせいで無駄になりました(宿題課題のメールはガンガンくるのにさ、怒)。
5時間空いてしまったので軽い気持ちで常用剤をもらいに病院へ。ぼくの奇天烈病は、医師と会う前にサイコロジストという名のカウンセラーと長い間の面談必死なので本当に疲れた。
よく米映画やドラマでありがちな、離婚寸前夫婦や個人的な悩み事をふかふかソファーの上で打ち明ける、あれですね。米国はこの分野が世界先進国だから期待していたのに…大変に疲れました。だって“えーと、夕飯はcheesecakeです”って口滑らせたらそこだけに焦点が向けられて1時間位つっこまれたし。シリアルを真夜中に食べたり三食ピザ食べてる国の方よりよっぽどマトモな行動だと思うんですけど、私は。最後の方は間違えて普通に日本語で答えてたし。うけるね。興味があるひとは病院紹介します。
もう今日は何もやる気がしないので、久々にsex and the cityの一番好きかもしれない6の第18話, Splat!を見ちゃうぞ。早くCarrieになり鯛。


It is haed to believe..
1. Prof never announnced “class is closed”.
2. Ugly-sludgy-yucky-snow all around the city. puls taking much time because go round sidewalks.
3. Taking of so much time just get medicine and prescription from councelor and doc.
4. why I can't stop eating falafel.

Gee.. news vender!? Posted by Picasa

Sunday, February 12

Snow Blizzard'06

前から天気予報では言われていたものの起きてみたら、あら大変。目の前が真っ白で車も埋もれているじゃありませんか。TV説では、1947年以来の大雪らしくて50cm以上積もっている記録を徐々に更新中。NYは北国なので雪は珍しくないけど一夜でこの有様とは…
てなわけで、即効ルーミーと自宅界隈を探検に出たのである。予想以上に積もっていてヒザもズッポリだったけど、まずは近場のMorningsidehighs parkから。この大雪の中、若者はフットボールをしていたり子供に混じって大人がソリをしていたり、スノボーの板をわざわざご持参なさっている方もいらっしゃってご苦労様であった。せっかくだから心臓破りの山を越え、例のcheesecakeを買いにcolumbia地区まで。そう、毎日食べたいのだ。界隈ではジョギングしている生徒もいて感心しました。その後Central park経由で家に帰ったけど、そこでも期待を裏切らずクロスカントリースキーヤー等々、本気でスポーツをするイカレたアメ人達を目の当たりにして即倒寸前でした。あんな貴重な光景、シラフで行った私がバカだった。
元々、冬とか雪が大得意な私は去年Montrealという極寒の地で馴らされたのか苦痛も感じず。
思えばこの冬は東京でも雪を見ていないし北米は暖冬だったしで、私にとっては待ちに待った今シーズンの初雪なんだ。どうりで超ハッピーマニアなのだね。
せっかくだから今夜はゆっくりhousewifeでも見るかな。

The forecast said that it'd be heavy snow today. Looking out of the window, it snowed so hard I could barely see. Oh my god, what happend only the overnight?! Anyways, I couldn't wait for going outside, so went on playing in the heavy snow spree with my roomies. That's awesome, people were getting flying high. I saw sledding kids/guys, snowboarder, skiyer on sideway and park. Gosh, I left a crazy carpet at Montreal..
That's crazy, I love NY!!

people who try to ski that slope sled/snowboard in Morningside park. Posted by Picasa

people who enjoy skiing in Central park. crazy.. Posted by Picasa

woman who sink into the deep snow... oops! it's me.
そして、埋もれる人。(わたくし) Posted by Picasa

Saturday, February 11

heavy snow, wind?

昨日から眠り続けて12時間、やっと散歩に出る気になったら予定通りチーズケーキを食べたい衝動に駆られ山を越えてcolumbia地区の週3で食べているcafeまで買いに行く。何だろうgreekなのかな、あのcafeは。いつも混んでいて雰囲気も良くて店員も洒落神戸だし、超超超まいうーなのだよ。ダントツNYのNo1ですね、whole foodsなんて言ってた私が馬鹿だった。毎日falafelとcheesecakeしか食べてない。将来的に大学で講座開けるくらのレベルになればよいと思ってる。
天気が良かったら愛器と共に撮影に出かけたかったけどずっと天気悪し。
本当は知り合いがchelseaのギャラリーで展覧会してるから行かなくてはいけなかったけど上手く切り抜け(だって寒いし)、それより今夜は久々にAnna達とドカンとvillageかmeatpackingのクラブで遊ぶ予定が天気予報により延期。大雪になって積もるらしいぜよ。最高だね。勉強するつもりが変なの見つけて↓数時間経ってしまった。明日はどうなることやら…あー、いかん。今から猛勉強します。うちの大学のpresidentに立候補して生徒会長になってハーバードに行くって決めたんだもん。

I slept all day long. And I planed to hang out with Anna and Priscillia but decided to stay home because of weather forecast. They said that it'll be heavy snow and coverd with snow 12in. I feel like going clubbing this weekend with my very best friends. It's been so long since I've done it here. What's that? Please!!
Ok, it's an ideal day for stay home and study madly. And I found nice website↓
http://www.paperdollheaven.com/

my lovely unikorn-NIKON Posted by Picasa

Friday, February 10

fashionweek

今日は午後から授業だったけどfashionweekが最後ということもあり、早く起きて会場に行ってみた。ちょうど、Project RunawayとRalph LAURENのshowをやっていたらしく…ところでこのProject Runwayは以前からこっちで流行っているTV番組でHeidi Klum姉さんが司会をしてデザイナーの卵達に毎週課題を与えて一人づつ落としていくという、“surviver” のfashion版というところ。今回16人の卵のうち、優勝最強候補者が、な・ん・と、私と同じ学部出身者なのだ!!(今知った) 超うれPのね、だって今学期は25人しかとっていないという超マイナー学部だから(単に不人気なのか、実は選ばれし者達なのかは…)。普通FITと言うと、FMMかdesginが花形なのです。凄く嬉しいので週明けに学部長に彼女のこと聞いてみよう。がんばれ~!! で、会場を急いで出て午後の授業、それいけサイコロジーを受けに戻ったのにもかかわらず休講の張り紙が…普通メールとかで言うでしょ、文明の利器って言うでしょ。知らぬ間に4連休でした。勉強しろって事だな、これは。わかりましたよ~やりますよ~、runway出さしてよ~。

http://www.bravotv.com/Project_Runway_2/About/


As the end of Fashionweek aproaches, I woke up early to have a peek despite the afternoon's class. The tent was bigger than I thought and there were lots of “fashionista” around the park. It created very fashion-fashion atomosphere and I rearize that I really wanna be connected with that world. Yeah, I'm not such an vogue freak though. I have just strong desire to be kinda fashionista. Anyways, I went back school to take psychology's class in a hurry, but...↓ ugh, pls sent us e-mail or just tell us cancel a lecture. Hey, we're living in the 21st century. I got ready to today's class till midnight because of Dr.'s fault. Anyways, I got a four-day holiday!


Well, I returned home from Montreal one year ago today, Feb 10(actually, I left there Feb 9. It's just because time difference).

Looking back on my days, I managed to get over many troubles like long-distance relationship, preperation for entering FIT, working and illness. To tell the truth, I was completely empty when I got home, Japan. I didn't know what should I do and where I stand at that point at that time. My days were pretty cold.. I was like, you know, depression. Of course I'd spend great days with my friends, but I realy really don't wanna look back to bygones, Montreal. I do not like to live like..I'm fettered by memories of the past.
But finally, I'm here, NYC again.

It's just I've reached a new point of departure though it impresses me how brave I was. Now I should realized how lucky I am.
God and my parents give me a fantastic opportunity. I am so happy to start new life and especially my parents give me a chance to study abroad.
Thanksful to guys who've helped me out. Again, I would like to thank you all guys:)




NYC Fashionweek'06  Posted by Picasa

runway Posted by Picasa

what's the ...!!!!! Posted by Picasa

Thursday, February 9

white fight

今日は授業がないし天気も良いので久々に参拝へ。自宅から公園内にある登山的階段を登り終えるとそこは別世界、Morningside Heightsという昔からの高級住宅街へ。かのコロムビア大学もあります。10年以上経っても尚建設中というその教会は5年振りに行ったけどそれはそれは素敵で感動しましたが、所謂白人的なソレは軽い衝撃さえも与えてくれた。家から10分もしないでこんなにも違うなんて~。でもね、あの地にもオカシイ人はいるらしくコロムビア大学生情報によると教室内でコ○イン吸ってプレゼンに挑んでいた奇才がいらっしゃるとか。(しかも鍵で) さすがIny Leagueは違うわ、完全に負けた気がする。学校でcrackとは毛糸燃す嬢もびっくし。それはともかく、AJ様は常にお美しいわね。tattoo情報求む。

TG Thursday! It's my day off and that gives me a chance to do some of work I don't ordinarily get to take care of. So I went to church where I'd been wanted to go for a long time and walked around upper east. The church was conceived as the centerpiece on Morningside Heights, its institutional neighbors include Columbia Univ and my house, hehe. It's just ten minutes' walk from here though you can see definietly different world. I mean, if it's the upper class there, it's the entrance of the ghetto here. Just joking, but I could feel hirarchical society of the US today. I still love my place though.

Morningside park Posted by Picasa

St. Jhon the Divine Posted by Picasa

AJ様.ahhh, I want tattoo right away:) Posted by Picasa

Wednesday, February 8

be a patternmaker!

モーレツな勢いで冬になってきてるけど、今日もfalafelを買いに走り充電して授業に挑む。想像以上にpatternが楽しくて良かった、本当に。なんだかドタバタ劇だったので未だに学生に戻った実感がないけど、首にメジャーをぶら下げそれなりに楽しくやっています。ザ職人。今夜も夜学だったけどダッシュで帰ってGrammy Awardを見ました。U2が頑張っていて良かった、でもU2iPodは買わない。

そんな今週のテーマソング:ダンスナンバー byブルーハーツ
あーカラオケ行きたい。募集中。

I'm enjoyed studing a pattern for a shirt, and this is my girl. Now I really want sawing machine and model to do not do mightnight-work at class room. Pls, give it to me!!!!

with my girl Posted by Picasa

Tuesday, February 7

cold!?

天気予報では寒くなると言っていたけれど、日中は暖かいし午後はフリーだったのでFalafelを公園で食べた。そのFalafelとはなんぞやと申しますと、中東料理(Israel,Palestine)で豆をコロッケにしてレタストマト等々を特有のドレッシングをかけてピタパンで食べるというものであります。食いしん坊ヤングな私は邪道なプレート食い(falafelコロッケ,野菜,ビーンズライス,ポテトの夢の競演)をしてしまっているけど、とにかく美味しいのであります。とってもベジタリアン食という事もあって、NY来てからほぼ毎日食べている。はっきり言って口コミを信じて電車乗って遠方まで買い日々研究中なのですね。有名なのは40St@6Aveのベンダーだけど、みおさまー的1位は17St@5Aveのベンダー。だって愛おしいポテトがのってるし、調子の良い中東おやじとも仲良しになのでガンガン行ってます。あのコストパフォーマンスと言ったらあなた、喫茶YOUも顔負けですわ。(ちなみに東銀座にある日本一美味しいであろうオムライスが食べれる怪しい喫茶店)
今日はいいことが沢山あった。①授業が早く終わってロッカーを手に入れた②フランス人のクラスメイトと教授が本物のフランス語を喋っていてうっとりできた③falafelが美味しかった④洋服をたくさん買った⑤その店で過去のバレンタインについて一方的に話しかけてくる親父推定42歳、アル中にストッキングが配られた⑥iPod nanoが突然治った⑦疲れて4時~8時まで寝たので調子が良い。
明日は怒涛の12時間授業、戸塚ヨットスクール顔負けのスケジュールだけどおさらいしてから眠ろう。

The weathre forecast says it'll cold this week and it's turned cold. But day time was nice and warm puls I don't have any clesses today, so got a king of Falafel and had a lunch in theMadison Square park@23st. Especially sumer time, I used to go there with my friend and lots of memories:) Now, a bit cold though I saw swuirrels. It might be spring's here.

Falafel 17St 5Ave Posted by Picasa

from madison sq park Posted by Picasa

Monday, February 6

New cp is mad cool, huh?

週末にM氏の携帯を見て衝撃を受けた私は翌日色違いをまねっこ購入してしまいました。だってこっちにもこんなに薄い携帯があるの知らなかったんだもん!! あーあ、嬉しいな♪unlimitedだからガツンガツン受発信しまくりたい。あ、番号かえました。この携帯、流行っているらしく早速、“RAZRだ!”と言われた。BlackBerryも迷ったけど意外とiモードとかメールも面倒くさくてやらないし。文字が小さいので吸い込まれそうなのです。思えばこれは海外で4台目になるんだけど、アラーム機能で曜日毎に違う設定ができた試しがないので困っています、だから今でもbringbringを愛用中。噂によると、vodafone向けに作ったericsonの同型を米国でも日本語で使えるらしいとか。友達が持っていて、しゃかりき自慢された。でも基本的に札束以外は薄いのしか受け付けないのよね、わたくしは。
昨日は結局朝4時過ぎまで課題をやって9時~9時まで学校だし、すこぶる眠さでした。“次回までに80㌻゙まで読む事”とか簡単に言われるし、それが一教科じゃないから殺人的。日本人の男の子が太極拳の授業をとったら“押忍、30㌻読んで来い!”って言われたんだって、太極拳について30㌻読むなんて、そんな人生私は嫌だ。もうだめだ、今日は絶対1時には寝る。

yeah, I got a new cp:)
FYI: I've changed my nunber though you can call me till the middle of Mar. anyways, I'll let you know.

Motorola/RAZR V3、が目に入らぬか。 Posted by Picasa

thin!! Posted by Picasa

Sunday, February 5

Sukiyaki party

ルーミーが会社の同僚をよんで、すきやきパーチーをしました。みんな超個性的で面白かった。そして今夜はsuper bowl!!日本でも見ていたので楽しみだったし、ルールは解んないけどあのジャネットジャクソンのポロリ事件から2年とは…。super bowlと言えばその間のCMなのですが、これら全てのCMが“Super Bowl adds”と言って全米初放映でmillion$$$$$$ベイベーの世界らしいから、こりゃまた見逃せないわけだ。6時半から始まって、早い時間帯ほど高値らしく最初のCMは何だったっけ?忘れたけどBurger Kingだったかな? 面白かった。
最近知り合ったweb desginerの人とも話していたんだけど、アメリカの広告は凄くシンプルで分かり易く、企業カラーもはっきりしているし日本のそれとは対照的だと思いました。日本は繊細で凝っていて素晴しいと思うんだけど、時として何の広告で何を訴えているのかどの会社のCMなのか全くわからなかったりして。遠まわし過ぎるというか。対象にアメリカでは、どの人種でどの階級クラスが見ても理解できるようなシンプルで分かり易いものが多い。逆に言うとアホでも分かるものしか受け入れられていないのかも、結局は。GAPでもIKEAでもTARGETでもカラーがはっきりしているし、分かり易く何を売りにしているのかもすぐに理解できるし。そしてそれに関してとても興味があるので亜米利加に勉強しに来たわけだけど、結局は日々課題で終われているのであ~る。
あとね、常に思うけどこっちの人の笑いの浅さには度肝抜かれてしまうね。comedyとか見てても、“え、そこで笑っちゃうの?”って感じだし。びびるね、もしも私がnative speakerだったら、どっかんどっかんだよホントに。まぁ負けるとしたらNutty Professorの一人7役をやりぬけた天才Eddie Murphyぐらい。といわけで、アメ人心を掴む為に日々下らないtvを見なければいけない、これも将来のためだ。
↓Super Bowl Addsはここでチェケラッチョ。
http://video.search.yahoo.com/search/video


My roomy had Sukiyaki party at my home today. He invited lots of his coworkers and his planes was carrying off a big party successfully. Having pots party(that's plate pot, not marijuana,haha) was the best things for something like cilly day. And, we enjoyed watching Super Bowl!! I am not good at football though.. caz the rules of American Football makes me comfuse. This year, Rolling Stones played half time's show. It was also good. I gotta go. ugh, I've not finished assignments.

super bowl! Posted by Picasa

sukiyaki party Posted by Picasa

Saturday, February 4

trip to Japan

運良くドライバーをゲティしたのでMitsuwaで買い物大会に便乗。ここは旧ヤオハンだったのですが、所謂まんま日本のダイエーがポツリと出現してしまったような感じ。周りにtargetもあったし、税金安いしサイコ-です。山頭火があった!最近出来たらしく、出店当時は一時間待ちだったとか。迷わず食べたね、激馬感涙。洋平よろしく、シャキンとなっちゃったよ。ありがとう。ちなみに例のアレは控えてるのでご心配なく。で家に着いてすぐに街に出たけど、やらなくてはならない事の3分の1くらいしかできずにご帰宅。洗濯にも行きたいけどもう遅いので面倒だし、何より課題を優先にせねば。洗濯屋の中で課題やるっていう手もあったんだけど、雨君なのでやっぱ止め。ああああああ、首が回らん。早くもtutor(大学が無料で家庭教師を提供してくれる)に電話しちゃおうか? 
伝達事項:せっかく皆様がhotmail宛てに送ってくれるメールが全て文字化けして読めません;( 残念だけど、ハングルみたくなっててマジ最高なのですが…ごめんなさい。なんとかします。ちなみにローマ字だと読めるので日本語をローマ字で送ってくれるとこれ幸い。

Luckly, my roomy and his friend give me a ride to Mitsuwa, the biggest Japanese supermarket at Jersey, this morning. While guys playing golf, I got to be a desparately shopaholoc again. caz everything's cheap, and you know luckly we had a car, so.. anyways, I've been to there before but it's changed something more like Japan. Of course we're in the US, there are huge foodcort and I found SANTOUKA, one of the popular ramen store in Tokyo. I thought like “oh no, it can't be true!”, but it was true. That's so funny, we did eat SANTOUKA in NJ, haha. We came home evening and I went to down town to dealt with tons of matter. I should go to laundry though it's 11:30. no more pep tonight, I'll do that tomorrow ealry morning.

Mitsuwa, NJ Posted by Picasa