dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Friday, March 31

spring:)

The winter is definately behind us and its time to get outside and enjoy the weather! So I decided to study at the park!!

というわけで、今日は学校も休みだけどテスト勉強を強いられている最中。なんだか突然NYは春めいてきているのでせっかくだからcentral parkでやりました。愛車のBMXも2ヶ月振りくらいに出動したし。NYの春夏と言えばアオゾラsomathingですよ。何だって野外が基本なんだから。人で賑わっていたけど、もうビキニで焼いているギャルもいました。今日は65Fだったけど明日はなんと、70を越えるらしい。20℃以上です。東京では早くも桜が咲いたみたいだからNYでもそろそろ見れるかも♪DCに行きたいです。

Thursday, March 30

@central park Posted by Picasa

Sunday, March 26

still a long way off spring...

最近ネット難民になっておりました。大学の多忙は一山超えた気がするけど、NYは相変わらず冬。例年より寒くてまだまだ毎日コートとブーツははずせないのだ。だって考えてみれば緯度は青森と同じなんだから仕方ないのよ。2週間前に突然20℃を超えて夏が来たけど夢か幻だったようです…

今日は服飾問屋に出かけた矢先に友達から美術館への誘い電話がきたので、用を済ませて自宅へ即効帰ってからupper westで待ち合わせ。結局遅くなって美術館はどうでもよくなったので、cafe lalo→sigon grill→H&Hと食べに食べまくって軽くブタになって買い物をしました。
2年前の私の夢はupper westに住む事だったけど、今日また再発してしまいました。すてき~。家から歩いて行けるけどやっぱり住みたい。やっぱり好きだわ、あそこ。最近の密かな一年後引越し計画としては、chelseaかupper westかE.villageです。うふ。
そして夏休みの密かな予定と言えばNY以外のアメリカのどこかの地で勉強することです。95%確実に大学へ行かねばならぬ。
2週間後は春休みなので誰か日本行きのチケットを送ってください。よろしくお願いします。

@sesame street Posted by Picasa

Thursday, March 9

M is Motivation.
M is Mignon.
M is Muliebrity.
M is Magic.
M is to be Myself, Mio.

I'm most grateful to parents for giving me a great name.
on my birthday:)

Mio Posted by Picasa

Tuesday, March 7

Happy Birthday to me;)

今日は青空ですてきな誕生日を迎えられ終えられました。小さいときから何となく願っていたことが徐々に実行できてうれしいです。遠方からのメッセージありがとうございます。
ちなみに誕生日プレゼントは、しゃかりきに微塵の疲れも感じないアイアンボディーと十二分な時間とクーリッシュ一年分が欲しかったです。

Thank you for the messages. You guys've made a difference in my world. Thanks:) xoxo

Thursday, March 2

Let it snow!

休日なのに課題が多すぎて学校にこもっていました…職人仕事は家でできないのがツボ。と、外を見たら雪が降っていました。帰りにはほとんど溶けてた、3月の雪は新鮮だけど。というわけで、今夜はサクッとサルサを踊ってきました。ねぇ、あのラテン魂はどこへ行ってしまったのだろうかってぐらいご無沙汰してたから恐ろしい事になっていたけど。もう踊って忘れるしかない、NYはサルサ天国ですから。

from c610 Posted by Picasa