dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Sunday, June 25

oh my gay

朝ゴハンを買いに出かけてくらった通行止めで思い出したけど、今日はあのゲイパレードの日だった!というわけで遠回りをして世界中のゲイの兄さん姉さんを拝む事に決定。そして今だに、アヤヤの前健が日本一のゲイニンだと思っているので彼の登場を期待してたけど雨なので途中で帰りました。
今年で37年目の由緒正しきそのパレードには7万人が参加したそうです。観客もゲイ。女ゲイからは全くモテないので安心して美男子の肉体美を見れてよかった。
極めて狭い私の生活行動範囲(自宅、学校)は同性愛者の聖地なので夜道は肩身が狭い。前から後ろからゲイ攻撃。個人的にはエルトンジョン以外のゲイ兄、は大歓迎だけども。。美輪明宏はok。

NYってすばらしい!! カミングアウトされていない紳士・ご婦人方は、地上の楽園NYCに住んで生涯ゲイ生活を謳歌して下さい。薔薇しましょう。

Heritage of Pride Parade Posted by Picasa

Friday, June 23

love NJ

去年住んでいたnew portから友達の家が歩いて行けるので、家庭訪問前にnew portで遊んだ。だって郊外お約束のTARGETと特大モールがあるから。どこでもセール中なので買い物がしゃかりき楽しい:) 昨日から2日連続victria's secretでオトナ買い。今まで4箇所住んだ中で、new portが一番良かったから2ヵ月後の引越し先も大候補まちがいない。元サヤしちゃうかもよ。家賃高いけど住みやすさではmanhattanとは別世界。まず、道にアル中薬中患者の大先生達がいないのが新鮮。ネズ公もいないし。川ひとつでこうも違うかね。友達の家の回りも良かった。白人街なので日本人が珍しいらしく、今だに珍獣の眼差しらしい。

前回のトリビアで、不良の彼氏が彼女の父親に結婚を申し込むとどうなるかっていうのが抱腹絶倒で、今夜はその名古屋嬢版だったから期待してたのにつまんなかった。トリビアは終了して食わず嫌いがいいよ。細かすぎて解らないモノマネとか。もしくはアド街。ビデオ借りてこよっと

viva TARGET Posted by Picasa

Thursday, June 22

2006 world cup in Germany

日本が負けちまった! havaianasのビーサン履いてたからに違いない。今日は仕事だったので見れなかったけど、世界王者brazilに1点入れたなんて大したもんだよ。カズの時みたく、空港で水かけたりしないように。

当然、米国は野球とバスケに忙しくサッカーには興味がない。詳しく言えば、個人レベルでは盛り上がってても米人が全く興味なし。もしかしたらアメリカなんて日本より強いかもしれないのに、話題にもならないし。それでも史上初、全試合を生中継してくれています。こっちでは朝9時から夕方までというのがせめてもの救い。やっぱりヨーロッパのどこかが優勝してほしいな。もしくはカナリア軍団。でもブラジルは大好きだけど大嫌いだから、アルゼンチン。

sohoのadidas shopで国的には盛り上がっていないワールドカップを感じれた。関係者筋によると、この店で日本の背番号入りのユニフォームがあり、罰当たりにも“10 KIMURA”と書いてあるものが販売されているらしい。
失敬極まりないね。10番はNAKAMURAでなくて? でも、かなり欲しかったので探したけど売れちゃったみたい。

world cup 2006!! Posted by Picasa

Monday, June 19

chillin' with the sun

もうすっかり真夏で白夜なNY;) 本当は今頃hawaiiの大学だったけど色々面倒くさくて却下、チケットも取ったのに。そしてbostonの大学も却下。けっきょく予定外のFITに残っています。予想を上回る多忙さ故に夏休み中も家と学校の往復。たすけてくり。
日差しだけはhawaii以上に強くて昼寝もできやしない。チビクロサンボになってしまいますからね。

柿の種は、基本的にノーマルなものは食べないことにしているので新種のマヨネーズ味を食べたらとても美味しかったです。ふりかけの代打で、お茶漬けの素のおにぎりを食べたら美味しかったです。

glaring!! Posted by Picasa

Friday, June 9

sayonara:)

一昨日から日本から親戚4名がNYへ来ているので今週もまた観光三昧。今日は伯父が亡くなって一ヶ月目なので、みんなでお別れをしました。すべて伯父さんの遺言通りにできて安心したし、何より自然に帰っていった彼が一番よろこんでいるはず。
晴天だし、とてもすてきなセレモニーだったのでよかった。本当に何から何までが完璧な人生で勉強になります。作詞家・秋元康が書いた“川の流れのように”の舞台はこの川なんだよ。へぇ~×1000

わたしの時は、そうだな。自由の女神の麓に埋めてください。極秘でね。

@East River Posted by Picasa

Tuesday, June 6

i still can't brush off her

夏休みだというのにsummer courseへ通う私は通常のセメスターより忙しい気がしてならない。cokeの coffee風が発売されたという聞き捨てならない情報を手に入れてから10日間探し続けてやっと発見したものの、hawaiiで飲んだ友達が激不味だというので悩んだ末、今回は見送り。$2だしね。
米国アホ代表のパリスヒルトンと激やせしてかわいいのを通り越したニコールリッチーのthe simple life4が始まったけど、二人ともすごくかわいくなっていた。特にパリスが。言いたくないけど、かなりかわいい。今までのシーズンより全然面白いし、どうでもいいけど。
TVではブランジェリーナの赤ちゃんの写真と、そのパリスさんのデビュー曲PV発表で盛り上がっていたけど、こっちも相当よかった。男子ウケは悪いけど、がんばれ。

最近、水玉が流行ってる気がする。とくにワンピが。

coffee coke Posted by Picasa

that's hot!? Posted by Picasa