dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Thursday, September 14

back stage

寝ずに6amに会場のテントへ。バックステージは思ったより緊迫していなかったけど、30秒くらいでモデルに着替えをしなければいけなかったので焦った。テンパりすぎて、一緒にランウェイ出る寸だったし。みんなオッパイちっちゃかった。
いつもはショーを見る側だったけど、色々と勉強になりました。ありがたやありがたや。

明日は淋しいけどNY fahion week最終日なので、朝学校へ行ってBダッシュでショーを2つ見て家へ帰って夕方と夜に2つ見る予定。vivianne tamとpatricia field関係のを見るから楽しみだ。でも、夜中にmontrealへ出発するのでドタバタ劇になるね。多分、月曜の夕方に帰ってくる。昨日の悲惨なニュースの大学は、前に住んでいた家から徒歩2分だそうだよ。
1年7ヶ月振りに帰るので、楽しみなのと不安でいっぱい。

そう言えば、昨日のショーでクリスティンダンストン?とミーシャバートンが居るよ、って友達に言われて初めて気づいたけど前者は予想通りかわいくなかった。みんなかわいいから、誰が芸能人なのか見分けが全くつかない。疎い。