dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Friday, September 15

final!!

今日で楽しかったNYCコレも最終日。毎日ほんとーに楽しかった。バイヤーとか仕事だったら凄く大変だけど、好きなショーとパーティー三昧でした。毎日ショーして欲しいよ。
朝は学校へ行って直行でMANUELを見た。私の趣味ではないけど、ショー自体は面白かったと思う。その後すぐにVIVIAN TAMも見た。かわいいおみやげもらったし、満足。そして買い物をして、6時からのショーへ行く予定だったけど疲れたから友達にあげた。9時からPatricia関係のショーがあって、その後即効でmontrealへ行くよ♪
強行スケジュールすぎるけど、まぁなんとかなるでしょ。夏休みはNYから出ず旅行もせず毎日仕事してたから、遅ればせながら束の間のバケーションだ。たのしみ~

月曜に帰ってきまーす