dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Wednesday, September 13

James Broun night

今夜はショーの後にDIESELのafter partyに行った。会場が大きくて1000人くらい入ってたと思うけど、2時間ぐらいは普通にDJがいて飲んで社交の場だったのに突然ステージからジェームスブラウンが出てきてコンサートを初めてしまった!!
ショックと笑いすぎで失禁するかと思った。というか、多分してたね。
”セックスマシーン”を今朝i Podで聞いてたし。一番前で踊りまくってジェームスに投げキッスしたら、ジェームスが私のところへ一番に来て握手してくれた。マジでうけた。斬新なジェームス。
さすがDIESEL。一本しかジーンズ持ってないけど、買わなきゃだね。partyもすっごい楽しかったし。2時に出てきたけど、まだまだ盛り上がってた。

あと3時間半後に、コレクションの会場に集合しなければいけない。6am。ありえない。ショーの裏方でモデルの服を脱がす役。ひゃっほい!!

ジェームスのビデオを撮りまくったので、見たい人は連絡ください。個人的に送るよ。