dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Friday, September 29

学校も落ち着いたから、前からやりたかった事をやっている今日この頃。ジーンズの裾直しとか、macのインストールとかそんな事。
2週間前から今日はmetro politanへ行く計画をしていて、art historyのクラスでルネサンス時代をやっているし、ずっと行きたかったから好きな絵を見まくろうと思っていたのに。今日の朝の授業で美術館へ行って色々調べる課題が出てしまったので興味のない絵ばかりを4時間くらいメモって写真撮って終わってしまった。でも、帰りはcentral parkへ4ヶ月ぶりくらいに行って散歩をした。これからの季節は一番きれいでロマンチックになるので楽しみ☆

友達と話していてつくづく思ったのだけれど、NYへ来てからは自分なりに上手くいっている気がするし、それどころか思い描いていた以上の経験ができたりで毎日がとても楽しい。実際の生活となるとイライラすることもあるけど今も昔も変らず、NYが大大大好きだから一生ここで暮らせたらどんなにスバラシイでしょうかね。なんでこんなに居心地が良いのかね、この街は。