dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Monday, September 18

montreal

から帰ってきました。
帰国して1年7ヶ月、一度も里帰りしていなかったから着いた瞬間からツーリストと化してしまったけど友達に会ったり観光案内してもらって凄く楽しい週末でした。
離れてみてわかったけど本当に本当にキレイでロマンチックな街だった。自分が住んでいたなんて信じられないけど…今回行ってみて、montrealが大好きになったからちょくちょく訪れたいと思います。大人になったということだ。
NYは大好きだし自分が住む場所だと思うけど、こっちに来てから毎日時間に追われて生活しているしずっとこの生活だと頭がおかしくなる可能性があるので、こうやってまた週末ちょこっと行こうと思った。バスや飛行機でひとっ飛びだよ。私にとっては色んな意味で別世界でもあるから

これから寒くなって美しい季節になるんだ。これからはまた激寒のmontrealで楽しみたいです。