dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Tuesday, October 17

Anna and Otto

なんでしょうね、この忙しさは。一難去ってまた一難。
最近3時間くらいしか寝る時間がない。毎日課題やらテストやらプロジェクトやらで、盆と正月がきてしまいましたよ。

で、そんなに忙しい割には日曜日にannaと遊んだ。ずっと仲良しなのに家に行ってなかったので家庭訪問しました。うわさのeast villageのお宅は想像を絶した。アパートなのに中は2階建ジム完備で専用の庭と、何より体重50kgのottoが住める家なんのに2人暮らし。お家賃は日本円にして月50万円というのも納得ざんした。というか、ottoが犬の枠を超していた。annaは本当にオサレポリスですね。いつ何時偶然会っても常にお洒落泥棒です。彼女は大物になる。私の友達で一番オシャレだと思う、やっぱヨーロピアンは違うわな。巻物とか小物がね、ヨーロッパの人ってエライ。

来年の夏には彼女の故郷、canary islandへ行くど。
あ~寒い。暖房ガンガンで今日も貫徹か?