dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Tuesday, October 31

Happy Halloween!!

trick or treat.. というわけで、昨夜急遽Halloween parade参加を決定。ほんとは1ヶ月以上前からガチャピンかエンパイアになる計画を立てていたんだけど忙しくて流れてしまって今朝になって全てを用意したわけです。時間がないから、なんとか間に合いそうな自由の女神に決定。ギャグ系に走るつもりが、抜け駆けをさせていただいた。ちなみに友達は牛乳パックで人気者でした。昨日のドレーピングの授業で先生に褒められたからその気になってみた。今日準備した割には上手いでしょ、ドレーピング。
NYCのパレードは世界一大きいっていうウワサ。○万人単位で1.5kmを行進するんだけどみんな相当キモくてかなり面白かった。見物客もめちゃめちゃ多くてとにかく支離滅裂で楽しかった。普通にマイケルジャクソンとか、シンプソンズとかバナナとかバケモノがsubway乗ったり道歩いてるんだから。狂ってる。

来年の為に明日から気合入れて計画練るべし。