dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Wednesday, October 11

mid termなのでかなり忙しい。学校から帰るのも夜中だし、やらなければならない事と考えなければいけない事が多すぎる。

夏休みはひたすら働いていた事とか、1ヵ月前の超多忙だけど超楽しかったfashion weekとか、montrealへ帰った事とか全てが今とかけ離れすぎていて一体何がなんだか…。いま試験中で学校が忙しい事が本当の自分の生活なのか、普通の学校のスケジュールが本当なのかとかたった1年前に振り返っても想像もしなかった世界だし、なんだか未だにdeja vuなのかとか、これはただの健忘症なのかとか、不思議な所に立っている感じがしてならない。

かといってNYの生活が自分にとってrealityなのだけど、日本へ帰ることになってしまったら自分にとってどっちがrealityなのか、今って何なのかとか訳のわかるようでわからないことを考えて睡眠不足に拍車がかかり悪循環な毎日。

もうすぐ朝3時だけど、勉強しなければならないことと明日は休みだけど朝から学校で課題を終わらせる事が現実。たぶん、今はこっちだから、back to reality

夏に海で撮影してもらった写真をやっともらったので搭載。