dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Sunday, November 12

Borat!

待望のBORAT movieが3日に公開されたので初日初回に行ってきた。ただいま全米Borat旋風。2ヶ月前から毎日アタマは彼のことでいっぱい。今年はBoratとnacho libreでした。
そして10日はBabelを見た。ブラピだし、トーキョーだしモロッコだしで期待大だったのに見事に裏切られたのでした。どうなんだろう、世の中的にはね。。。

今週も暖かくなるそうで。でも街中はクリスマスで盛り上がっているし。
ツリーを探してるけどピンとこない。ああ、その前にthanks giving。年越しまでにはユニクロに行きたいけど、値段はどうなのかしら。相当お金かけたっぽいし、行かなきゃね。
H&MのVICTOR&ROLFが木曜に解禁なので午前中から行ったけど、う~ん。絶対に何か買うつもりだったけど、これと言って惹かれるものがなかった。カール様が復活なさることを期待。H&Mもすごいけど、targetの方がすごいと思うし個人的に好き。あのtargetに一体どんなコネがあるのか!?
今後も要注目