dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Friday, November 24

Thanksgiving Day

なので水曜日から5連休。昨日のthanksgiving dayにはわたしがベジタリアンなのを忘れたボスが自宅のターキーパーティーに誘ってくれたけど欠席。肉もジャムも厳禁。
こんな機会でもないとMacy'sパレードに行かないだろうからと思い立って友達と見物を試みるも、家のAveから封鎖されていて人まみれで動けないし大雨だし即家に戻ってtvとベランダから観戦。ターキーが道で解体されていて切なかった。tvだとビルと同じくらい大きいのに実物は超小さかった。嘘つき。
そして本当にどこも店が開いていないのでチャイナタウンでご飯食べてNJへ行くと更に人が全然歩いていなくて、カツアゲされたらどうしようかと思った。とにかく色々食べまくって食べ物に感謝しました。

翌日の今日はblack fridayです。本日から5週間のholiday seasonに入るので大大大バーゲンでございました。朝5時(店によっては金曜の夜11時)から気合の入ったセールがあるので、朝6時から生半可な気持ちで参戦。でも疲れてたから近所のH&MとかMacy'sとかVictria's Seacretとか。行ったりきたり歩いて気づいたら朝から6時間買い物をしていた。ツリーが欲しいのにイマイチ。
5~10時で一旦終わって夜8~早朝までのオールナイトだけど、もう行く気力はない。でも全品25%offとかだからお得だと思う。ニュースでは、よ~いドン!の瞬間に転がされて踏まれてる人が続出してて焦ったけど無事に帰還できてよかった。
それはそうと、最近4夜連続放送の“不信のとき ウーマンウォーズ”にとってもはまっている。石黒がアホすぎだし、誰一人まともな人間がいなくて心配だけど月曜の第7話まで待っていられないのでビデオ借りようかな。あの夫婦は結局別れない、に$5。だれか、軽くヒントを下さい。