dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Sunday, November 19

uniqro

annaとブランチョに行くので、ご自宅までピックアップしてsohoでインド食べる。ドーサだ。八重洲にある超おススメの南印度レストランを彷彿させますな。chinatownをsohoに北上しユニクロに行ってきたのであります。白人が多くて大混雑で盛り上がってた。カトワtシャツを買おうかと、日本の父に電話で聞いたら現地のほうが若干安いから私は何も買わなかったけどanna介は興奮して3着買ってた。 店もなんだか色気づいているし、日本のそれとは大違い。オープン一週間だからまだわかんなけど、良い線いっていると思います。紙袋もかわいいし、なんだかとってもうれしい!! がんばろう、ユニクロは世界一のアパレルになるのだ。
はて、昨日ガムを噛んでたら銀歯が取れてしまってやっとこの予約も最低$200とのこと。日系や家の近所なんて$500はとられそうだから朝から落ちていたけど、トイレットペーパーついでにデュアンリード歯コーナーを見たら穴埋めるのとかクラウン貼り付けのセメントが売ってるやんけ。$4で。即ご購入。 アメリカってすごいね、合理的。アホかと思ってたけどこういうときは本当に助かります。

さて、帰国することになったやんけ。
インターン仕事の関係で当初の予定より3週間ほど短い12月26日から1月7日です。すっごいすっごい楽しみにしてるから遊んでくり。ウナギ食わせろ!