dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Saturday, December 23

Christmas party

昨日は仕事の(デザイナーの方)christmas partyでした。ラウンジ?バーみたいなところだったんだけど、結局みんな飲みと踊りに走る一方で支離滅裂だった。わたしも酔っていたけど、社長であるセクハラデザイナー様は相当泥酔して大変でした。かわいかったけど。。。
その後はclubへ行くも疲れと眠気で何もできず。彼↑とご近所さんなので一緒に帰ったけど、今日聞いたら何も覚えていないらしい。何も思い出せないとか言ってたけど、キマヅイからそう言っているに違いなし。だったらもっと何かやっとけばよかった。
仕事場のみんなとも仲良しでうれしい。米女子は苦手だったけど、みんな良い子だよ。

さぁ、今日は私の仕事納め。明日からはカナダから来ている友達の観光ガイドして、即帰るよん☆