dios miomio!

ようこそ、Welcome,aloha,bienvenu,willcommen,bienvenido!! Sorry, but it's English ONLY for all my frisnds.

Monday, December 11

rush!!!

ショッキング事件簿。
今日ともだちから新たな情報として、美術館へ行って4タイトルのレポートを金曜日までに提出しなければならないことが発覚。
今週は3つのテストと、このレポート+ドキュメンタリー映画を見てレポートを書かなければならない。なのにインターンも2つ行かなければならない。人生最大の課題地獄に陥ってしまった。
大丈夫なのかしら、だいたい終わるのかしら。かなり崖っぷちだし。。。でも毎回何となく終わっちゃうんだな、これが。落第はごめんですから。
週末にやっと一着完成した。パイパイ丸見えのドレープ具合と背中ばっくり具合に大変自己満足。後ろは巨大なリボンになっているのだ! とはいえ、お洒落は足元からですから。

ガンプラやりたい。